とびだせ!インフラの森

インフラの森に迷い込んだエンジニアが備忘録として書いていきます

自己紹介

自己紹介

初めてご覧になる方、、こんにちは。ashleyです

ここではちょっとだけ私の自己紹介します

 

基本情報

出身地:新潟県

居住地:東京の山に住んでいます

アイコン:どうぶつの森が好きでしずえさんになりました

 

最近

ウェディング情報を発信してます

 

趣味

色々ありますが、一番好きなのは本を読むことです

 

他の趣味として以下列挙したものがあります

・雑貨屋さん巡り

 ネットでもリアルでも見て回るのが好きです

 最近は「minne」を使ってクリエイターさんのお店を見たりしています

 クリエイターさん以外にも「私の部屋」というお店がお気に入りです

www.watashinoheya.co.jp

ガーデニング

 ベランダで盆栽を始めたことをきっかけに、他にも植物を育て始めました

 盆栽の詳細は別で作っている盆栽ブログを参照してください

anoneiro.hatenablog.com

 

・温泉

 のんびり温かく過ごせるので好きです

 岩盤浴でさっぱりしに行くことも多いです

 

仕事

社会人になってからSIerとして働いていましたが、今は一般(?)OLとして働いています。

 

最後に

「手を動かしたものだけが世界を変える」

という言葉を胸に、今回初めてブログを開設してみました。

元ネタはこちら

soudai.hatenablog.com

 

今後は自分のアウトプットとして、ブログに気ままに書こうと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました!